夏休み2014 その4

image

さ~どんどんいくよん。

朝5時半起床。すごい健康的だ。

image

おはようインペリアル~☆って感じで二日目の朝

本日はこれですね。

マジックキングダム

image

ファストパスの使い方も昨日教えてもらったので今日は完璧です。

image

これはなかなか面白そう!ってことで入るとお土産屋さんでした。近くには待ってましたの如くあるこのサーカスにありそうでない絵が。

image

image

image

image

どうですか?なかなかのむちゃくちゃっぷり。

image

よし!なかなかディズニーきました!!!みたいな写真も撮れましたし満足です。

image

こっちのジャングルクルーズもやっぱりテンションは高かったです。

image

作戦がうまくいき、15個ぐらいは乗れた満足満足ってことで早いですが19時ごろにはマジックキングダムを後に。。。

いや~この時点で結構眠くなっていましたがこれで終わりじゃないんです。

image

シルク・ドゥ・ソレイユのラヌーバの9時からの講演を見にいきました。

ディズニーに行ってシルクは贅沢だなっと思いながら終了後客席で待っていると、船木さん登場。

image

その3で出てきた船木さんはラヌーバのジャンプロープの方です。もう長い付き合いで数年前にラヌーバに出ることが決まり、そのうち行くわ!!って言ってたので見れてよかったです。これを見る直前でTAKAさんと合流。

image

舞台裏のトレーニングルームも見せていただきました。

いや~ほんと充実した1日でした。この後夕飯を食べにいきました。このお店3回か4回行くことになるとは思っていませんでしたが。

そして12時ごろ帰宅。

体力の限界明日は、朝起きれないで昼間で寝ちゃうんだろう。。

image

間違ってもこれには、いけないだろう。ヨーヨー全然できてない。