アディクション発売とてんちょの見つけちゃったシリーズ!

sOMEThING by YoYoAddictより大注目の機種、アディクションがいよいよ発売開始です!
image

アディクション発売!!
1月10日(金)0:00(日付が変わると同時にリリース)からです!


サムシング最新ヨーヨーはプラスティック+メタルリング搭載。
ツボを押さえた作りでコストパフォーマンスがかなり高いヨーヨーとなりました。

同様の構造を採用したヨーヨーの中ではブレも少なくなっています。
細部までこだわって作られていてメーカー意気込みを感じられるヨーヨーです。

んでもって今日は木曜日!お待ちかね見つけちゃうタイムがやってまいりました!
image
今日はスーパースターとスーパーノヴァ、SFXもありますよ!!

“見つけちゃったシリーズ” スピンファクターX / SpinFaktorX

“見つけちゃったシリーズ” スーパーノヴァ / Supernova

“見つけちゃったシリーズ” スーパースター / Superstar

image

おー、いいのが出てきたね!

SFXは人気のクリアカラー。今使っても十分楽しいモデルです。

スーパースターは初期の頃のヤツだね。コレも凄く人気のあったモデルです。

スーパーノヴァもまだまだ現役で大会いけちゃう機種。早い者勝ちなのでお早めにどうぞ~!