夏休み2014 その1

image

みなさんこんにちは、2週間ぶりに登場金子隆也です。

夏休み期間てことで僕も夏休みしてきました!ってこで行ってきました。

IYYC

image

アメリカフロリダのディズニーワールド内で行われた、IYYC(Inter National Yoyo Championship)にいってきました。
6月ごろ世界大会に行こう!!って思っていて世界の航空券などを調べているときに、IYYCの話を聞きコレ行きたい!!ってことで目的を変更。
世界大会もいっていたのでいつもどうりの頭でいたら何か凄い観光地モード
image

ホテルまではディズニーのバスが空港までお出迎え、たいていタクシーなのでまずここからして新鮮しかもミッキーバス

image

バスの中では、テーマパーク内の映像とディズニーのアニメ、なんか凄くバカンスをしにきたっぽい。ちなみに朝7時ホテル着いて寝ようと思っていましたが、このビデオのおかげでテンションがあがり予定変更image

今回のオフィシャルホテルはコチラPOPセンチュリー、この看板からして凄くアメリカンな感じ、結構好きです☆

image

ロビーはこんな感じでした。

image

ロビーにはその年代にはやった玩具が展示されていました。

ちなみに、ヨーヨーは一個もありませんでした。

ひとまずチェックイン完了。よかった無事にたどり着いて。

これ結構写真もとってきたので少しづつ書いていきます!

ここまでまったくヨーヨーないですけど、まぁ~待ってください。