EYYC!!!!

こんにちは、だっちゃんです。

ヨーロッパ最大規模の大会であるEYYCが先日終了しました。

最大規模とは言いましたが、それがどれぐらいの規模かと言いますと・・・

YoYoNewsさんで更新された記事がEYYC1色になるぐらいの規模です。

http://yoyonews.com/

早速そのEYYCに参加した選手達のフリースタイル動画がアップされてます。

そこで、だっちゃんが気になった選手の動画を紹介したいと思います。

EYYC 2014 1A Open 1st Paul Kerbel

体全体を使ったダイナミックなプレイが特徴のPaul Kerbel選手です。

オシャレな技が多く、魅力的な演技内容に感じました♪

まだ全員の動画を拝見したわけではありませんが、良い刺激になりそうなので他の選手の動画も見たいと思います。

それでは今日も一日よろしくお願いします。