大空けん玉各種入荷!!

てんちょです! 今日はけん玉の入荷をご紹介。

海外けん玉が注目される昨今ですが、切削のクオリティとコストパフォーマンスの高さはなんといっても山形工房製が抜群にいいです!

初めての1本や、既に海外けん玉を持っている方でも、練習用に大変オススメです!

というわけで、各所で品薄が続いている大空が入荷!

人気モデル
山形工房 大空 けん玉 / Kendama Ozora

そして、塗装のクオリティが更に高い大空プレミアムも再入荷!

山形工房 大空 プレミアム / Kendama Ozora Premium

銀河もグリーンのみですが入荷!

山形工房 大空 銀河 けん玉 / GINGA KENDAMA

プレミアムや銀河はすぐ売り切れてしまうので、気になる方はお早めにどうぞ!

大空は剣のバランスがいいので凄く使いやすいです。ひっしーも愛用してます!


そういえば個人的に購入していたハイパーヨーヨーのメタル機種が届きました。

トルケーブは値段に見合わない凄く高性能なヨーヨーでびっくりでした。

どうやらフリーハンドのキャップがはまるようなので、いろいろ付けてみたら楽しいかもしれませんね。

【ダンカン】フリーハンドゼロ用キャップ / FHzeroCap

★DUNCAN / ダンカン★クリアドームキャップ1枚(FHZキャップ互換)

【SGオリジナル】SGウエイトリング(1つ / 片面) / SG Weight …

ちなみに私のはホーネットのキャップを付けたらそのまま取れなくなっちゃったのでもうホーネットってことにしました。 でも黒いキャップすごく合っててカッコイイですよ。

というわけで明日は木曜日、また明日ブログでお会いしましょう!