明日はスピンギア忘年会です!

てんちょです!

明日は水曜日。N8NiGHTでは忘年会を行います!

詳しくは先日のポストを御覧ください。 だらだらとお酒を飲みながらヨーヨーをする夢の空間です。

皆様のご参加待ってまーす!

さてさて、いくつか新商品のご紹介です。

フェノム / PHENOM

ヨーヨージャムよりフェノムの新色が到着。

リリースから3年以上経ちますが、今も色褪せない性能で人気の機種です。

今回のモデルは24kメッキリム搭載、化粧箱入りの豪華版。マットな黒いボディときらびやかなゴールドのコントラストがカッコイイ!

でもお値段据え置きのお得なモデルです! 少数の入荷なのでお早めに!!

ルミナスリングウェイト / LuminousRingWeight

ヨーヨージョーカーからはオルタナティブ用のリングウェイトが登場!

オルタナティブリム部分の溝にピッタリハマるようにできています。

幅広いカスタマイズ幅が特長のEX-シリーズらしいパーツですね。

最近息抜きに3Aを練習しています。 難しいですねこれ。

同じヨーヨー2つ揃えるというだけでも敷居が高いですが、1Aのような「長く回ればOK」みたいなメンテじゃ全然やりづらかったり、ストリングの長さ調節もデリケートだったり… 挙句、ミスるたびに絡まったストリングを解く作業… 3Aプレーヤーの人はすごいなぁと改めて思いました。

あ、いやそれだけです なんとなく書きたかっただけです

それではまた明日。N8NiGHTで(ビールを用意して)お待ちしてます!