今週のまとめ!ヨーヨーフライデー(11/23~11/29)

imageimage
今週のSGの一週間の動向をまとめてスクープする「ヨーヨーフライデー」!
さっそくいってみよー!
11/23(土)~11/29(金)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■タイトル■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★今までなかった!オフストリング限定認定、JTチャレンジに挑戦!
 同時にJT人気の機種におしゃれな新色が登場!

★長かった道のり~クレジットカード決済利用開始~

★話題のイベント「東京モーターショー2013」にヨーヨーが?!

★ど・・・どうしてこんなに回るの?!予想限界点を突破しました!!

★【緊急速報!】エコー2の全貌とは?!

★【定期購読】てんちょの見つけちゃったシリーズ

★さーて今週の西八王子店は?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今までなかった!オフストリング限定認定、JTチャレンジに挑戦!
 同時にJT人気の機種におしゃれな新色が登場!
imageimageジャパンテクノロジー
カードとステッカーがおしゃれー!
つい受けてみたくなってチャレンジしましたが、普段オフストリングに慣れていないスタッフは悪戦苦闘。
2nd、3rdのトリックは相当難しそうです。しかし今までの認定は1Aや2Aが殆どだったので、オフストリングは新鮮でした。
初めての方はアシルカムイライトが軽くて値段もお手頃です。これを機会に4Aに挑戦してみると新しい発見があるかもしれません。

色も豊富なアシルカムイライト
-透ける青色が大人なダークブルーが新色発売


ハイブリードと専用パッドも入荷しました

★長かった道のり~クレジットカード決済利用開始~
新サイト「スピンギア.JP」での支払い方法が増えました!(手続きに時間がかかり遅くなってしまいました)

【現在の選択可能な支払方法】
     
特にコンビニ支払は楽天よりも幅広く選べるようになりました
(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・サークルKサンクス・ミニストップ・セイコーマート)
最短で発送できるのはクレジットカード決済、代金引換となります。

今後ともよろしくお願いいたします!

★話題のイベント「東京モーターショー2013」にヨーヨーが?!
imageimage
物販会場でしか買えないモーターショーオリジナルヨーヨーがあるようです!
カラフルなプラスチックタイプと高級感のあるメタル製(キャップ部分にロゴが焼き付けられています)の2種類!
東京モーターショー2013
は12月1日(日)まで!たくさんの入場者で連日賑わっているそうです。

TAKAも物販ブースでデモンストレーションしています!
image遊びにきてね~!

★ど・・・どうしてこんなに回るの?!予想限界点を突破しました!!
ヨーヨーリクリエーションimage
ヨーヨーリクリエーションの最新作「レーザー」

直線番長現る!ひっしーいわくSLのような安定感(まっすぐぶれない)
色つきのメタルもいいんですが、ぎらぎら光る金属光沢もカッコいいです!

★【緊急スクープ!】速報!エコー2の全貌とは?!

ダンカンimage
製品版サンプルが届いたのでレポート!
imageimageimage
エコーも好評でしたが、さらに期待できる機種となって生まれかわるようですね。来年2月発売予定です!

 てんちょとひっしーによる熱いレビューをお楽しみください。

★【定期購読】てんちょの見つけちゃったシリーズ
image

今週もまた・・・・見つけてしまった・・・・
ルナティックは地味にレア仕様、ファーミーもサムシングの進化を語る上では外せない軸貫通の初期型だし。
そういうところに注目してみるのも面白いと思います。

★さーて今週の西八王子店は?
image(店頭での格好とは異なります)
土日とも12:00~18:00でやってるよ~。ちなみに西八王子店ではJTチャレンジもできるからジャパンテクノロジーのヨーヨーを持って遊びにきてね!
持ってない人もサンプルあるでよ!
image
事務所でながすBGMをクリスマスソングにしてみたんだけど、ひっしーから哀愁が漂ってくるので今日はこのへんで。

imageえ?!だってさぁ?!
そもそもこんな時期から先取りしてクリスマス感をだしてどうするんだよ!
イブの24日と25日だけでよくない?!
なんだって1ヶ月も前から準備しなきゃいけないのさ?!

image
カボチャに続いて物じゃねーか俺!!
中止だぁ~クリスマスなんて中止だぁ~!!

(※フラグです)