2013-11-12

未分類

明日は水曜日だよ!全員集合!

N8Night!18:00~21:00までです。西八王子店で待ってます!明日はさらに冷え込むようなので暖かくして来てくださいね!風邪引くなよ!風呂入れよ!歯磨けよ!宿題やったか!また明日~!