5/13-5/19ヨーヨーフライデー 今週のスピンギアの動き #ヨーヨー

あそびの出前のPVができました!

ボルテクスのPVも作成。

ステップ1のPVも作成しましたがそちらの発表は東京おもちゃショーにて。


 

スピンギアのこま、スワローテイルを使っている様子が新聞に掲載されました!

5/18~23 昭和レトロな世界展(東武池袋)

東武百貨店 池袋店8階催事場にて開催。ヨーヨー以外にも純喫茶やスーパーカーなど、たくさんの「昭和レトロ」が集結しています!

5/20,21 キメラゲームス Vol.8(お台場)

青海臨時駐車場NOP区画にて開催。公式サイトはこちら

4年ぶりに復活したCHIMERA GAMES!今回もスピンギアからひっしーとアキラが出店するよ!

BMXやスケートボード、ドリフト走行など、見ごたえたっぷりです。けん玉はフリースタイルのイベントCatch&Flow DOJOが両日開催!

5/18までエントリーを受け付けているそうなので、ぜひC&Fのサイトをチェックしてみてください。

 

6/10,11東京おもちゃショー

久しぶりの東京おもちゃショー一般公開。今回は併催でコロコロ魂フェスティバルも開催!おもちゃショーでは例年通り、スピンギアもブースを出して、ブース内ステージでヨーヨー、けん玉、こまのパフォーマンスを行います。当日発売の限定品も用意できればと思います。

6/17(土)スピンギアカップ2023開催決定!ダンカンがスポンサーに追加!

スポンサー各社様の物販もあります!

会場下見に行ってきました!会場のPVもご覧ください。(今回は展示室Dで窓のない部屋になります)




今回の開催場所はスピンギアの本拠地は八王子市での開催!
会場は昨年誕生したイベント・展示施設「東京たま未来メッセ」
AKIBA店時代に開催していたベルサール秋葉原以来の大型施設です。去年のきらら亭のイベントでブースを出していた会場です。
*メインステージでパフォーマンスタイムを行います。
スキルトイなら何でもOK!パフォーマンスをして下さる方募集中!
エントリー受付中!!
締切は6/10まで!


スピンギアカップ2023
開催日時:2023年6月17日
開催場所:東京たま未来メッセ・展示室D(〒192-0046 東京都八王子市明神町3丁目19-2)

 


店長シュンです!
高円寺店では先日「ヨーヨー交流会」を開催!
定期的に金曜日の夜または土曜日の夜に開催したいと考えております。
参加登録や参加費はありませんので、お気軽にご参加下さい。
開催の告知は高円寺店のTwitterで行います。

さて来る5月21日は高円寺店メディア出演します!
https://youtu.be/ZruvAqT87go

BSよしもと「唄う!昭和レトロ旅」
5月21日(日)22:00〜

今週末のご来店お待ちしております!

それでは皆様Yoい週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL