11月27−12月3日のスピンギアの動き ヨーヨーフライデー #ヨーヨー


27日は久しぶりのスピンジャムでした。25名の参加で、地元の高円寺の小学生達から世界チャンピオンまでヨーヨー、けん玉、独楽で交流しました。コロナ対策に配慮しながら今後もこのような機会を設けていければと思います。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

1月にも開催していきたいと考えています!

0.9→0.99となりました!

今週の高円寺店の動き

ベアリングのように回して徳を積むマニ車のようなものですが縦回転はヨーヨーに近いと思いませんか?

近くの児童館(学校内に併設)にいってヨーヨーとこま、けん玉を教えてきました。学童の先生がお客様だったので実現しました。近隣の児童館や放課後プログラム、学童への指導出張は積極的に行っていきたいのでご興味ある方はお声掛けください。23日は同じ児童館でクリスマス会に参加します。

ディスプレイケースの位置を直し、また棚面積が追加されたので並べきれなかった商品をより見やすくしてきます。毎週、新商品追加だけではなく、見た目も違う目新しい売り場を作っていければと思います。まだまだ進化していきますのでぜひご来店ください!

ケントの日恒例のトリック動画

今週末は高円寺でカレーのイベントも行われてます!

更に、TPプレゼントキャンペーンの抽選会を12月5日17時〜予定しています。その場に来ていただければ引き換えも出来ます。Youtube配信を行いますのでチケットをお持ちの方はご確認いただければと思います。

 

来週はいよいよAXEL YO-YO CUP!スピンギアもブース出展をしています。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

それでは皆さんYoい週末を!