スピンギアとしては初のインスタを使ったコンテストを開催します。

店舗に来て動画を撮影すると参加できるコンテストです

スピンギアをスタジオ開放する企画の一環です。

7周年を記念した店舗限定のコンテスト。インスタを使ったコンテストは始めてなのでルールや運用等、できる限り問題のないようにしていければとは思います。そもそも店舗限定、というインスタの良さの反対側を行っているような気もするコンテスト、参加者が少ないと寂しいので皆様の参加をお待ちしております!早目のエントリーがいいね数を稼ぐ上では有利かと思います。先日告知したとおり、NSKベアリングがもらえるクーポンも100%もらえるのでとりあえず期間中、スピンギアに一度足を運んでください!

今後もインスタグラムを使ったイベントは定期的に行えればと思っていますのでぜひご参加ください!あと店舗でもメールやツイッターでもいいのでこうしたほうがいいよ、というアドバイスもお待ちしております。

View this post on Instagram

AKIBA店7周年を記念して、ビデオコンテストを開催します! ヨーヨー、けん玉、こまといった各スキルトイのトリックを店内で行なっていただき、当店のアカウントから動画を投稿します。 いいね数が1番多かったプレイヤーに11月中に限り有効の商品券1万円分をプレゼント! 期間は11/11までとなります。 動画に関しては当店で撮影したものに限り有効です。 投稿に関しては当店のインスタグラムアカウントから投稿しますので、参加したいプレイヤーの方は当店のスタッフまでお声かけください。 投稿する動画には #sgaka7th #studiospingear をつけての投稿になります。 ご不明な点がございましたら当店のスタッフに気軽にお尋ね下さい。 店舗に来ていただけるお客様限定のイベントではありますが、たくさんのプレイヤーの皆様のご参加お待ちしております! #spingearakiba

A post shared by SpingearAkiba (@spingear_akiba) on

ルール追記:撮影期間 10月31日投稿分までを審査 11月5日18時の時点で一番いいねの数が多い人を優勝とします。

カウントは公式アカウントから投稿した動画で競いますが、リポストやメンションを利用しての自分の動画の宣伝はOKです。じゃんじゃん広めてください。

1日1回まで参加可能。日をまたげば何回投稿してもらっても大丈夫です。

おしゃべりや”ねただけ”でいいね数を稼ぐよりは技と組み合わせた構成でいいねを狙っていただきたいです。

スタッフも気まぐれで参加しますがカウント外にします。

商品券となっていますが、券を発行するのではなく、1万円分お買い物いただける権利という認識でいていただければと思います(譲渡できない、お釣りでないため、厳密な意味での商品券とは違う役割になります)