2018年 GW中の営業予定やイベントについて

icon-hitshee
ひっしーです。今年もGWがやってきました。
今年は割とわかりやすい日程といえそうです。長い方は9連休とかもあり得るのかな?

スピンギアの営業も不規則になりますので一度期間中の流れをまとめてみたいと思います。
秋葉と立川でスピンジャムがありますのでお時間があればぜひ遊びに来て下さい。
お時間があれば基礎の練習はきっちりお手伝い出来ると思います。

と言うことでまずは通販部から


5月1日と2日は通常通り出荷を、それ以降は5月7日 月曜日が発送日となります。7日以降は通常通りの営業を再開します。



お休みはありません。GW期間中も毎日営業しています。
なおGW期間祝日でも通常通りの平日時間13:00開店ですのでご注意下さい。
詳しくは秋葉店のシフト告知をご覧いただければと思います。
西八王子店休日もAKABA店をご利用いただければ幸いです。

4月28日 土曜日は営業日 13:00-18:00までの営業です。
ご来店お待ちしております。

image

5月5日土曜日はお休みさせていただきます。GW期間中の営業美は4/28土曜日のみです。
西八王子店終日お休みです。(基本日曜日の営業は普段もありません)


AKIBA大スピンジャム 5/3 木曜日 9:00-17:00


ちよだパークサイドプラザ6階多目的ホールにて開催します。
朝から夕方にかけての長時間開催。AKIBA店と合わせてお立ち寄りいただければ幸いです
ヨーヨー、こま、けん玉 などスピンギア取り扱いのスキルトイのティーチングや練習ができます。

image

スピンジャム立川 201805 5月6日 日曜日 立川まんがパークにて

13:00-17:00までの開催で2Fの会議室
雨が降ってしまうと屋外のイベントが室内開催になる関係で会議室がつかえなくなるので地下1Fのスタジオでの開催になります。
今回は、ヨーヨー、けんだま、こまのティーチングができます。

ということで皆様のGWが充実するよう少しでもお手伝い出来れば幸いです。
お店かスピンジャムでお会いしましょう。それではまた。