Mythril Yoyosが上陸!

原田です。

ブライアンローの率いるヨーヨーブランド、ミスリルヨーヨースがスピンギアに入荷したということなので記事を書いてみたいと思います。

そもそもブライアンローって誰?という方がほとんどだと思うのでまずは簡単な紹介から。

この顔してる写真見たことないですか?

なかったらすみません

映像編集が得意なシンガポール出身のヨーヨープレイヤーで、気さくな人柄もあり、シンガポール国内では人気者(?)なようです。

彼が作ったAPのクリップビデオを見たことがある方、いるんじゃないでしょうか。

いなかったらすみません

 

 

さて、今回スピンギアには

Image of The Indie

インディー

 

Image of The Monolith

モノリス

 

の二機種が入荷しました。

インディーはミドルサイズのモノメタル、モノリスはフルサイズのアウターリムバイメタルになっています。

(モノリスは既に5カラー中3カラーが売り切れになっています!)

 


 

ブログを書くにあたってブライアンからコメントをもらったのでそちらもざっくり紹介したいと思います。

 

『”大会で使えるヨーヨー”を作るには、とりあえずVシェイプでバイメタルにしておけばいい』

というセオリーがここ数年で出来上がり、似たような見た目のヨーヨーばかりがリリースされていることを少しつまらなく感じています。その中で、私たちは “性能だけではない、見た目にもこだわったヨーヨー” をデザインすることに注力していきたいと思っています。高級感があり、お手頃価格な新作ヨーヨーの設計も進行中です。是非楽しみにしていてください!(意訳)

 

 

スポンサードメンバーとして日本からはシラサキタクミ選手を迎えるなど、なかなか期待ができそうな感じになってきました。商品写真も独特のセンスが光っていて見ごたえがあります。インスタグラムなど各種SNSも是非チェックしてみて下さい!

 

4th colour of the Monolith, Midnight!! DON'T PASS OUT YET, WE HAVE 1 MORE COLOURWAY TO REVEAL TOMORROW!!!

A post shared by Mythril Yoyos (@mythrilyoyos) on

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上