おにぎり的ホットニュースvol.1

 

どうも、おにぎりです。久々のブログ更新になります。

個人的に”アツい“今のヨーヨーのニュースをまとめてみました。

まずはこちら

https://www.instagram.com/p/BQe_jb0gTgm/?taken-by=skyvaworldwide

skyvaのクリアカラー!!

カラーバリエーションも多く自分の大好きなクリアカラーなので発売が待ち遠しいです。

 

続いてこちら!!

Ooooo la la. Full pictures coming Monday. This color way is called KOBE.

A post shared by Recess YoYos (@recessintl) on

RecessのAhmad Kharisma選手のシグネチャーモデル、Komodoの情報が発表されました。今月末のPNWRというアメリカの大会で先行販売されるそうです。

 

最後にこちら!!!!!!!

Working on new project #shutter66 #nytf17yyf

A post shared by Takahiko Hasegawa (@taka_spingear) on

これ以上はノーコメントです笑

現在長谷川さんがニューヨークのトイフェアにいるのでインスタグラムを見てみるともっと面白いものが見られるかも??

 

最近ではヨーヨーの新情報がメーカーのオフィシャルサイトよりも先にインスタグラム、フェイスブックなどで発表されることが多いため、プレイヤーによって情報格差が生じがちです。

なのでこれからはこのブログを使って見落としがちな情報もシェアしていけたらいいなと思っています。

以上、おにぎりでした!!