自己紹介♪

icon-shuntencyo

こんにちは!AKIBA店店長のシュンです!

ブログが新しくなりAKIBA店スタッフの自己紹介をさせていただきました。

今日はラスト!私、シュンの自己紹介をさせていただきます。

 

名前:シュン

生年月日:1986年5月19日(30歳)

出身:愛知県

趣味:釣り

ヨーヨーは1997年にコロコロコミックを見て始めまして、何だかんだ20年近くヨーヨーやっております。

スピンギアでは2009年末から入り、かれこれ7年近く。去年2015年の夏からAKIBA店の店長になりました。

今は大会には出てませんが若かりし頃は2A部門に出場したりしてました。ヨーヨー以外にもジャグリング・けん玉・こまも少~し出来ます。

けん玉は「級~準初段」まで審査できるライセンスを持ってますので、けん玉検定を受けたい方はお気軽に声かけて下さいね。

簡単ではありますが僕の自己紹介はこんな感じで!

AKIBA店は今年の10月に5周年を迎えます!皆様にもっと楽しんでもらえるお店にしていきますので、これからもスピンギアをよろしくお願い致します!!