SGチュートリアル始めてみます!?

 

ヨーヨーのやり方の基本はDVDなどで見ることができるのですが”今”流行ってるトリックや動きとなると大会の映像から抜き出すか、練習会などで上手いプレイヤーに習うくらいしか情報を得て上達する手段がありません。

スピンギアAKIBAではちょっとしたテクニックで簡単にレベルアップできるようになるワークショップを行っています。今回、店頭に来れない方たちにもそのノウハウを共有したいと思い、スピンギアのスタッフの中でも最前線で戦ってるおにぎりこと森井君にトリックの選択から撮影、編集を依頼してみました。

しばらくは不定期になると思いますがご意見ご感想をお待ちしております。一人撮影だったので正面映像のピントが合っていませんが次回以降は直していきます

撮影場所は秋葉原店舗内となってます。

もしトリックビデオを撮りたいのだけど撮影場所に困ってるというプレイヤーの方がいらしたら相談してください。場所の貸し出しも条件を満たせば可能です。 天井カメラと前面から同時撮影できる環境なのでチュートリアル動画の撮影に最適です。