ヨーヨーフライデー(8/5)

imageimage
今週のまとめ!ヨーヨーフライデー!

■おしらせ■
■新入荷■
■西八王子店営業■
■AKIBA店営業■
■キャンペーン■

image

アメリカのクリーブランドでヨーヨー世界大会が開催中です。

スピンギアからはTAKAがスピントップ部門に。
あゆむが1Aワイルドカード突破。つぎは1分半予選に挑む予定

image

    
日本こままわし協会認定こま ツバメ
先行到着分のため非常に少量です。気になっていた方はぜひ体験をしてみてほしいです。


日本こままわし協会認定こま ヒバリ
ツバメよりもやや精度が高く軽量のためお子様でも簡単に回せると評判です。
おもちゃショー先行発売版にキャップが装着され完全な状態に。

ツバメヒバリは少量しかご用意出来ないためお一人様色にかかわらず1個までのご購入でお願いしています。正式販売後は無制限にご購入いただけますので今しばらくお待ち下さい。


    
CLYW コンパス

image

image8/6 image8/7
image image

8月6日(土)西八王子店営業します。(12:00~18:00)
8月7日(日)は立川スピンジャム開催のため終日お休みさせていただきます。

ヨーヨー(基礎-中級)、こま(4段程度まで)、けん玉(初段クラスまで、認定は準初段まで)のティーチングできます!
お時間があればぜひご来店下さい。

image
imageimageimage
8/6(土)担当 前半:しゅん 後半:しゅん

imageimageimage
8/7(日)担当 前半:おにぎり 後半:しゅん
15:00~けん玉認定会

image
image

第11回SPINJAM in立川 スピンジャム8月7日
記録的猛暑の予測が出ており場合によりイベントが中止や時間が変更となる可能性もあります。
現時点では通常通り開催予定です。日差しが強く危険と判断した場合は午前中の体験会を地下で行う場合もあります。表にいなかったら地下一階まで起おこしください。

現時点での予定は
午前中は10:00-12:00まで 建物左側のテラスで初めての方向けのヨーヨー、けん玉、こまの体験会を開催予定です。

13:00-17:00は地下で練習会形式で進めていきますのでご参加いただければと思います。
今回けん玉専業のスタッフがいないためけん玉は準初段まで、ヨーヨー、こまはある程度まで対応可能です。

image
8月16日火曜日20:30より SGチャンネル第24回 を配信します。 


image
リベリオンNEWカラー発売記念企画! 8/31まで10%ポイント還元中!!
さらに!!


インベーダーズ マスト ダイ


スタートザライオット
上記2機種が対応商品となります。


8/31まで継続してお買い得な価格でご提供中です!