今週のまとめ!ヨーヨーフライデー

imageimage
今週のまとめ!ヨーヨーフライデー!

■新入荷■
■西八王子店営業■
■AKIBA店営業■
■キャンペーン■

image

ドラウプニル
競技会最強の一角を担うヨーヨーリクリエーションのトップモデル。
発売から丸3年が経とうとしていますがいまだに最前線(限りなく頂点に近い位置)に君臨していることが驚きです。(2009年発売の前世代機スレイプニルが今でも競技実用レベルであることも恐ろしいですが)

軽量フィーリング、スピードプレイ向けとなっていますが軽量アルミボディに効率よくステンレスリムを搭載することで重量からはあり得ない安定感が人気の秘密なのだと思います。


キリン / QILIN
先ほども少しコメントしましたスレイプニルの設計をベースにアレンジ。
海外生産とすることで大幅に販売価格を抑えることに成功したモデルです。
リベリオンシリーズにおいてもバイメタルヨーヨーが登場していますが基本性能が非常に高くコストパフォーマンスに優れたモデルです。バインドを覚えたら十分に扱うことが出来るため本格的な技にトライしたくなったらぜひこちらのモデルをオススメします。


(見つけちゃったシリーズ)クレイジー生
北海道で大会の後に開催される生ラムジンギスカンパーティーにちなんだモデル。
普通にバインドのPOM製ヨーヨーとしても楽しめますがやはり記念品としての価値が高いモデルといえるでしょう。


(見つけちゃったシリーズ)ジェネシスSS

ヨーヨーファクトリーの新作ヨーヨー開発の歴史を感じられるモデル。
性能は現行最新商品の方が高いですが進化の歴史を楽しめる興味深いヨーヨーではないでしょうか?


WY-008 PAKFA パクファー
霞美のマウスパッドプレゼント中!

AKIBA店でサンプル好評稼働中!
スタッフからの評価も高くその小さなサイズからは考えつかないパワフルな回転が楽しいヨーヨーです。
発売時のメーカーコメントでもあるように軍事イメージの渋いカラー中心のラインナップ。メインのストーリーブックでも急展開のストーリーに。今後の展開が楽しみです!


初心者用 肥後ちょんかけ独楽


POM製 ちょんかけ独楽(経験者向け)

今年のTAKAはスピントップ部門にちょんがけで挑戦するようです。
ディアボロ感覚で楽しめるこま、というかオフストリングトリックのアイデアにもなると思います。
体を大きく動かすので運動にもなりオススメです。

image

image image
image

6月25日(土)西八王子店営業します。(12:00~18:00)

ひっしー「こまの技 へびが出来るようになったぜ!」
ヨーヨー初めて~大会参加直前までに必要な基礎技
けん玉準初段~初段まで、こまの基礎技ティーチングはお任せ!

最近多いのはけん玉の重さ量ってみたい、こまの振れを確認したい、
ヨーヨーの色味を確認したいなどのご要望にも出来る範囲でお答え出来ます。

お時間の許す限り遊んでいっていただければうれしいです。

image
imageimage
25日(土)担当 前半シュン:後半 おにぎり

imageimage
26日(日)担当 前半 だっちゃん:後半 シュン
15:00~けん玉認定会

6/21(火曜日)に配信しましたSGチャンネル20回をYouTubeへアップロードしました。

ゲスト出演をしていただきました「よしもと大道芸」の皆さん本当にありがとうございました。
皆様もぜひぜひご覧いただければと思います。

image
image
7月5日火曜日20:30より SGチャンネル第21回 を配信します。 

放送20回を記念してスペシャルゲストをお迎えする予定です




継続してお買い得な価格でご提供中です!