ヨーヨーマンデー(5/19-15)

image

image

ゴールデンウイークも気づけば終わり。
なんか5月って時空がゆがんでるとしか思えないのですが。
気づくと10日なのでびっくりするくらい時間がたつの早いですね。

まだまだ寒暖の差が激しいので体調をくずさぬよう気をつけてくださいね。

それでは今週もよろしくお願いします!

image

image
シュトルムパンツァー パクファー新色、Dファランクス浜コンVer

WY-008 PAKFA パクファー
アーミーグリーンが新登場!

D-ファランクス 浜コンロゴ入りの特別版です!

image

imageimage
5月11日
N8Nightはお休みさせていただきます。
18日水曜日から再開予定です。
image
5月16日営業日です。
12:00-18:00まで営業
imageimage
5月15日
お休みをさせていただきます。

image

imageimage
5月9日 だっちゃん

18:30~ヨーヨーワークショップ開催

imageimage
5月10日 だっちゃん

imageimage
5月11日 U
18:30~ヨーヨーワークショップ開催

imageimage
5月12日 まい
imageimage
5月13日 おにぎり

18:30~ヨーヨーワークショップ開催
imageimageimage
5月14日 前半:おにぎり 後半:しゅん
imageimageimage
5月15日 前半:
だっちゃん 後半:しゅん
15:00~けん玉認定会

image

image
5月10日火曜日20:30より SGチャンネル第17回 を配信します。
ヨースタイル九州主催でおなじみのこばっちがスペシャルゲストとして登場予定です。

5月3日の配信はゴールデンウィークのためお休みさせていただき、10日、24日の配信とさせていただきます。

image

SPINJAM 19 AKIBA 7月31日 13:00-17:00

少し先の予定も決まっていますので合わせてご確認ください。
8月14日13:00-17:00

image

第9回SPINJAM in立川 スピンジャム4月3日 開催終了しました。
5月の開催はお休みさせていただきます。6月以降の予定はまた確定次第お知らせ予定です。
5月はAKIBAスピンジャムをご利用いただければと思います。

それでは今週もどうぞよろしく!