今日はMAGICYOYO

てんちょです

世界大会が終わったと同時に涼しくなってしまって夏を味わう事ができぬまま秋になってしまったような感じです。

もう一回ぐらい残暑をやってくれないかなぁ。

さて今日は世界大会スポンサーにもなっていましたMAGICYOYOの入荷のご紹介です。

いくつかの世界大会モデルが入ってきています。


T5 オーバーロード 2015WYYC Ver. / Overlord 2015WYYC Ver.

こちらはスピンギアではド定番となっているT5のWYYCロゴ版です。

T5は発売されてからだいぶ経つモデルですが、いまだAKIBA店等で初級者を中心に良く手にとって頂いているモデルです。


M002 エイプリル 2015WYYC Ver. / APRIL 2015WYYC Ver.

MAGICYOYOのハイエンドライン M001サイレンサーに続く2機種目のモデルがAPRILです。

世界大会モデルと・・・


M002 エイプリル / APRIL

・・・通常モデル どっちもおすすめです。


M003 プロフェット 2015WYYC Ver. / PROPHET 2015WYYC Ver.

更に3作目のプロフェットも堺大会ロゴモデルが入荷。

最近では珍しい全幅控えめのモデル。力強く回る感じが好きな方にオススメ!


N12 2015WYYC Ver./ SHARK HONOR 2015WYYC Ver.

こちらもMAGICYOYOの名作N12の世界大会ロゴ版です。

個人的にはMAGICYOYOの中でもかなり好きなモデルです。

無駄のない設計や手に馴染む大きさ、ブラストの感じなど、他社の高級モデルにも引けをとらない完成度だと思います。


N12 / SHARK HONOR

通常版もオススメです!


ケー・ファイブ 2015WYYC Ver. / K5 2015WYYC Ver.

Kシリーズにも世界大会ロゴ版が来ています

大柄で良く回るモデルです。


パープルライン iYO / Purple Line iYO

最後にこちらは世界大会ロゴモデルではないのですが、こちらで扱うのは初めてのモデルです。

上のN12をやや大きくしたようなつくりでしっかり攻めた設計になっているので、使いやすさは抜群です。なにより価格が破格過ぎます。

というわけで今日はMAGICYOYOの世界大会限定品のご紹介でした。

そしてようやっと大会後の入荷ラッシュは一段落。 この半月ほどでかなりの商品数をご紹介しましたが、こちらのリンクで一覧を見ることが出来ます。

是非こちらで世界大会を振り返ってみて下さい。