マジックヨーヨーがチームメンバーを募集!

中国のヨーヨーブランド、マジックヨーヨーがワールドワイドチーム設立に向けて、日本からのチームメンバーを募集しています!

すでにインドネシアではチームが立ち上がっていて様々な活動をしています。

アメリカからは今年のBAC 5A部門2位の

Juan Renteria選手が参加しています!

フィリピンの5Aチャンピオン、Jaused選手もマジックヨーヨーメンバーです。

チームメンバーのページ

世界大会にマジックヨーヨーのブランドマネージャーも来日するのでアピールするチャンスです!

チームメンバーに興味がある人は自分の動画のリンクと合わせてスピンギアまでお問い合わせください!

お問い合わせフォームより、マジックヨーヨーのチームメンバーについてという内容でお問い合わせください。

応募条件

競技プレイヤーとしてすでに活動をしていること
マジックヨーヨーを使用しての競技参加

国内大会はもとより、APや世界大会など海外でもチームマジックヨーヨーとして活動、活躍できる方を募集しています。

サポート内容(一部)

全国大会上位入賞にはチャンスが、世界大会決勝進出者には確実にシグネチャーモデルの開発をします。自分の理想のヨーヨーをプロトタイプ試作を経て納得の行くものをマジックヨーヨーから発売します。
使用するヨーヨー・ベアリングと最新機種のヨーヨーのサポートが受けられます。

金銭の直接的な援助は予定に入っていません。商品提供によるスポンサーを予定します。

マジックヨーヨー側が動画を元にセレクションを行い、世界大会会場で実際にお話をさせていただき、双方の合意があればチームメンバー入り、という形で進めていく予定です。ご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。