「フローレス」入荷!!

image

こんにちは! 週末担当のつねです

早速ですが本日の入荷情報です

image

カリスマ4Aプレイヤー・岩倉怜選手の新シグネチャーモデル、「フローレス」がAKIBA店に到着いたしました!

フローレスといえば先日行なわれた全国大会で岩倉選手が使用し、早くも優勝という実績を残しています

シグネ主本人にとってもまだ十分に使い慣れていないことが多い新シグネチャーでのフリースタイルにも関わらず、全国大会という大舞台でほぼノーミスという離れ業を見せてくれました。このことも示す通り、本ヨーヨーは「安定感」に特にこだわった機種になっています。近年開発が活発化しているオフストリング機種の最前線をお試しあれ!

image

さらにこちら、すっかり1Aプレイヤーとしてもチャンピオンクラスとして名を馳せるようになった不動の5A世界チャンピオン・松浦豪選手のシグネチャーモデル「パルピテイション」です! 新色を含め多数再入荷いたしました

こちらも先日の全国大会で優勝という実績を残しています。こちらも松浦選手のフリースタイルからも伝わるように高い安定性を誇るヨーヨーですが、それでいてフィーリングは軽く現代のスタイルにピッタリな性能を持っています。ヨーヨーリクリエーションとは別のベクトルからの、ターニングポイントが誇る現代の1A機種の最前線を行くヨーヨーの一つです

その他にも先日お知らせした通りJNにて先行販売された商品が多数入荷しています。写真の通りサンプルも出しておりますので是非一度お試しください!