SWEETS KENDAMA入荷!!

image

前回あっという間に品切れになってしまった"ホームグロウン"の再入荷をはじめ、VOODAMAやアパレル等が到着しました!

スイーツ けん玉 ホームグロウン / SWEETS HOMEGROWN

ホームグロウンは、前回好評だったパドウクストライプ、パープルハートストライプに加え、今回初入荷となるウォルナットストライプも登場。

いずれも流通量がかなり少ないモデルなので、SWEETSファン、けん玉ファンの方は要チェックですよ!!

スイーツ けん玉 ブーだまドール / SWEETS VOODAMA DOLL

そしてついに、ブーだまドールがスピンギアに初登場!
image「ブーだまって日本語で書くとなんか間抜けですね…」
というか商品自体もかなりユル~い感じです。
こういうゆるキャラ居そうですもん。
でも、遊ぶと結構楽しいです。お腹の部分に空いている穴が、「皿」の役割を果たすので、乗せるところも意外と沢山です。
もちろん見た目の可愛らしさだけで買っちゃうのもアリな、ユニークな商品です。

スイーツ けん玉 フォーカス けん / SWEETS Focus KEN

そしてコチラも実は前回早々に品切れになってしまった、「けん」のみの商品です。

前回はナチュラルのみの入荷でしたが、今回はウォルナットやステインなど、4種類入ってきました。

SWEETSのけんとお気に入りの玉の組み合わせで遊んだり、カスタムペイントに使ったり出来る、通好みのアイテムですね。

スイーツ Tシャツ / SWEETS T-Shirt

スイーツ ニットキャップ / SWEETS Homegrown Beanie

更に今回はアパレル商品も入荷。

Tシャツとニットキャップが到着しています。

こちらは極小数の入荷なので、気になる商品がございましたらお早めに!

image

と、けん玉ぜんぜん出来ない私が商品紹介なんてやっていいのかなぁと思いつつ、「もっとこんな事書いて欲しい」とか「こういう角度の写真があると嬉しい」といったようなものがございましたら、ご意見頂けるとありがたいです。

けん玉プレイヤーの方のツボに出来るだけハマれる紹介を目指したいと思っております。

それではまた。