God-Tricks製品入荷!!

さてさて、今日はゴッドトリックスの新商品の入荷をご紹介します!

今回入荷した4つのモデルは、それぞれゴッドトリックスを代表するヨーヨーの後継モデル!

いずれもグレードアップをはたしての登場となっています。

ファイヤーリターン / FIRE RETURN

Team God-Tricksの3Aプレイヤー Su Chen Dong のシグネチャーモデル、Rリターンの後継モデル、ファイヤーリターンです。

3A向けモデルらしい強い安定感と、ナロー気味の形状です。

カラーリングも艶やかになりました。

デスティニー マークII / Destiny MARK II

こちらはデスティニーの後継モデル、同じくカラーリングの進化が目につきます。

軽量で扱い易い方向性にまとまっています。

フリーダム マークII / FREEDOM MARK II

小さめのモデルだったフリーダムは、僅かにサイズアップして登場。

ソニックサイクロン / Sonic Cyclone

大本命のサイクロンは、サイクロンネクストを経て3つめのモデルとなりました。

大型化、軽量化と、1Aのトレンドを押さえた方向へのモデルチェンジはさすがゴットトリックスのフラッグシップモデルといった感じです。

どれも性能的な進歩が見られただけでなく製品クオリティそのものも上がってるので、低価格ながらしっかり使ってもらえる出来だと思います。

今日は他にも、

ヨーグルト / Yogurt

ハートビートヨーヨースタジオのヨーグルトが入荷してます。

あまりの低価格で、前回すぐに品切れになってしまったこのモデル、安いだけでなく性能もクオリティも高い驚きのヨーヨーです。

チャイナ生産、侮れません!