夏休み2014 その5

image

そろそろヨーヨーしたい。っと思ってた3日目

やばい。起きれた。7時半に、起きれた。

image

8時からか。もうちょい寝てから。。。とか思ったが行こう!!!ってことでロビーへ。

image

でかいミッキーだ。もはやインペリアルに気を取られすぎまったく気にならなかったが、撮ろうと思ってとった。

ロビーにつくと

image

こういう感じか。

image通る人にたいして見せていく感じ。

image

少しづつ増える。

image

ヨーヨーの場所も変わってるし少しづつ大会っぽくなってきた。

image

レジの横にはこんなのもあった。

ヨーヨーやりにきたっぽいな、昨日まで明らか観光客だったからなっと目的を思い出す。

夕方ごろから会場使えるよ☆ってそれまで少しお出かけ

この日は、しゅうくんご家族と一緒にお出かけ。

image

プレミアムアウトレットへここと、もう1つ行ったのだが移動中に、ここを通過していきました。

image

ローゼンプラザ・そうここは毎年世界大会が行われていたあの場所です。

大会期間中結構、みんな行ってたっぽいです。あっという間に時間もすぎ夕方に。

ダウンタウンディズニーへ向かいました。

image

あっという間に時間もすぎ夕方に。

image

この日はショーンが店員さんをしていました。去年のAPぶりに再会。

そして会場へ

image

すごい、こんなかんじか。ステージでかい。。。なるほどこんな感じか。緊張するな明日。って事で。少しだけヨーヨーをして会場を後に。

image

簡単な、デモンストレーションをしていました。

image

アメリカだとホーネットが初心者にオススメとの事でした。なるほど。

image

この日から4日間毎日夕方ごろからこのステージで、毎日ヨーヨーショーがおこなわれていました。時間がたつにつれて人が埋まっていきます。この時間はまだ暑いんですよ。9時半までそのショーはあります。

そしてこのあと夕飯を食べ12時ごろ帰宅。毎日体力の限界まで可動しています。確かこの日は歯ブラシ咥えながら寝てた気がする。。。