今週のまとめ!ヨーヨーフライデー

image

image

SGの新入荷などをまとめるヨーヨーフライデー!
なんだけど、どうしたの?ひっしー?なに?スクープしてみたいの?
じゃ、やってみたらー?

大船に乗ったつもりで俺に任せてみてくれ。素敵な記事を書き上げてみよう!!
楽天ブログアイコン(ひしらー総統.jpg

ということでひっしーだ!この記事は完全に掌握させていただいた。
(このキャラなのはおよそ金曜日あたりの記事でわかります)

imageヨーヨーファクトリーから新機種が到着!


この入荷で注目すべきは量産体制にはいってぐーっと買いやすくなったチェックメイトだろう。バランス調整もおこなわれており、今後のヨーヨーファクトリー主力機種の一角を担うんじゃないかと思うぞ。

光るけん玉 LED内蔵キャッチー グロウ

暗い場所でのパフォーマンスが更に楽しくなりそうだな。

image☆ワンドロップから三兄弟再び!

ベンチマーク2013 V    ベンチマーク2013 Organic ベンチマーク2013 Hシェイプ

ベンチマーク新色が到着。日本には初回ロットのカラーは来ていなかったから実質の新色ということになる。こういうアプローチもなかなか面白いな。

☆けん玉がたくさん来た!

数がかなりあるのでブログで確認してみて欲しい!
あえてピックアップするならコレだ!


シンプル故に面白い!ピルのチェリーウッド版
気軽に楽しめる超シンプル構造のけん玉。通常版よりも高級感、重量感があり、さらに高く響く独特の音が楽しめるぞ!

image☆乾いたパンが来たらしい

ホースカドライ / HOUSKA DRY

image「けっきょくのとこ、ぶっちゃけ買いました」

パラノイドとアイソトープ2ベータも完成度が高くTPらしさを存分に味わえるぞ。

image☆これどーすんの?出落ちだからリンクを見てみるといい。
世の中面白いことってあるもので、こんなことあるんだーという発見の毎日。
こういう面白さを許容していただける世の中であって欲しいと願っております。

image☆帝国精鋭兵到着!
楽天ブログアイコン(ひしらー総統.jpg
ヨーヨーエンパイアはひそかに剣を研いでいたのだ!!
201314

どうやらこれが名前のようだ。POM+メタルリムのヨーヨーと言ったがあれは嘘だ。
アルミボディにPOMを貼り付けたような構造で実質はアルミヨーヨーといっていい。高い剛性を確保しながら重量にメリハリをつけた意欲作といえるだろう。
エンパイアでは珍しいストレートデザインなのもポイントだ!

  タッチモア 

オーロラカラーも面白かったが少し好き嫌いの分かれるカラーだった。
一般的に人気の高いカラーが一気に出揃った。
更に値段を買いやすく改定してみた。ガチで使えるスペックのヨーヨーだと思う。

タッチモアの詳しい解説はアキバのブログに書いてみたから興味をもってくれたらぜひこちらも目を通して欲しい。

4G
パフ / PUFF

このヨーヨーたちは帝国兵ではないが中々の骨太で本格的なオフストリングヨーヨーに仕上がっている。
オフストリングの練習がしたいというのであればこのヨーヨーでデビューしてみてはどうかな?プラスティックも厚めで強度も十分に確保しているように思う。

まだまだ我々の知らぬヨーヨーはたくさんある。ぜひさまざまな可能性にトライしてみてもらいたい。

imageimage☆今週の西八王子店は?

image

土曜日、日曜日ともに営業してます!!

12:00~18:00の営業です。
ぜひ遊びに来てください!

それでは週末もスピンギアをどうぞよろしく!!