木曜日ですよ~

みなさんこんにちは☆金子隆也です!

今週の頭辺りにスターウォーズのディスプレイ付きヨーヨーが入荷したわけです.。もちろんヨーヨーコレクターの僕は即購入したのですが。これいいですよ!なんかヨーヨーじゃないっちゃヨーヨーじゃないんですけど、飾るのもヨーヨーの楽しみ方の一つと思っている僕としてはバッチリハートつかまれています。

そこで今日は、スターウォーズといったらコレを紹介するしかないでしょう!!

そうです!ダースベイダー昔これやりかたが、本には書いていなくてやりかたを知っている人に教えてもらわないと出来なかった技です。

スペースシャトルからの変形系の技なのですが、宇宙船から変形してダースベイダーってかっこよすぎます☆

是非覚えてみてください。そういえば札幌の雪祭りでこれで写真とってました☆

コレをみてほしくなったら!スピンギアアキバ店へ!!!