10月も今日で最後です!

皆さんおはようようございます。金子隆也です。

開店前から、なにより見たことある方が。

祐君来店

金子「あら何しに来たの??」

image

ゆうくん「あしたから静岡じゃないですか?なので色々調達に!」

image

image

金子「じゃあついでに宣伝してっちゃう!?」

ゆうくん「そうしよう!」

静岡大道芸ワールドカップ http://www.daidogei.com/

========

ということでここからは私、川田祐が更新させていただこう!!!

スピンギア秋葉原店は一時的に私がのっとった!!(゜□゜)!!

といっても今日このあと静岡に移動するのですぐいなくなるけどね!!

そんな静岡で11月1日~4日まで行われるのは

「大道芸ワールドカップin静岡2013」

というイベント。

日本全国はもちろんのこと、世界中からパフォーマーのあつまる、日本最大級のパフォーマンスイベントな
のです!!

そこに私、今年世界大会AP部門で優勝したチーム「SPINATION」として参加してくるのデース

image

今までお客さんとして観にいっていたので、参加できることが凄くうれしい!

がんばってきます☆

そんなSPINATIONのスケジュールですが、以下の通りです。

1日北ワシントンホテルプラザ前:13:30-.15:45-.
2日丸井・松坂屋前:12:00-.15:45-.
3日バーミヤン前:12:45-.15:45-.
4日伊勢丹東:11:00-.14:00-.

こんな感じのスケジュールです。

見に来られる方は迷わないようにたどり着いてください(笑

それでは金子くん、バトンを返すよ。

===============

なるほ。スピナーションの魅力はたっぷり伝えてくれたと思うから、それ以外の業界人ならではの
魅力を色々書くね☆ 

だいたいみんな知り合いだから、技術系に特化して紹介します☆

まずは、ワールド部門 

・マリオ&シャロン ベロウセク / MARIO & SHARON BEROUSEK (チェコ / ジャグリング)

これは必見です。これを見に行く!!って言ってるジャグラーも沢山います!

オン部門

・Naoto(ナオト) / Naoto (日本 / ヨーヨー)

・ブラック / BLACK (日本 / ヨーヨー)

ヨーヨーは、多くを語らずとも見にいくでしょう。

・桔梗ブラザーズ / KIKYO BROTHERS (日本 / ジャグリング)

クラブパッシングは必見です。カバン周りを新調したといっていたのでパワーアップ
してるのでは、ないでしょうか??

・けん玉師 伊藤佑介 / Performer of Kendama Yusuke Ito (日本 / けん玉)

今話題のけん玉、ヨーヨーでもやるあの技この技も出てきますよ!

・天平 / Tempei (日本 / ジャグリング)

日本国内のフェスティバル以外にも世界各国様々なフェスティバルに出演しているジャグラー

・望月ゆうさく / Yusaku MOCHIZUKI (日本 / メディアジャグリング)

様々な、芸術の分野で頑張っている彼、個人活動以外にも色々なことをしています。

・Mr.アパッチ / Mr.Apatch (日本 / ジャグリング&ラダー)

元BMX世界チャンピオンで雑技団にも所属してたけいれきがあり、常に向上心をわすれづ、いつも
練習しています。こないだも3つのディアボロ最近練習してるができないんよね~って言ってたんで
今年もそれ以外の新しいことを持ってくるのだと思います、

・矢部 亮 / Ryo Yabe (日本 / ジャグリング・ディアボロ)

日本で1番最初のジャグリングの世界チャンピオン、THPJで
今もヨーヨー好きで遊んでます。

トニー フレバーグ / TONY FREBOURG (フランス / ディアボロ)

とにかく凄いです。4ディアの安定度は必見です。YOUTUBEとうでは5DIABOLOも行っています。
前回来日した際に1度だけ5やってたので見れたらラッキーかもです。

オフ部門

Peformer SYO! / Peformer SYO! (ジャグリング / 日本)

小学生の頃からやってる大道芸は、ハンパないです!

SEOPPI / SEOPPI (スポーツスタッキング / 日本)

スポーツスタッキング (カップを積むおもちゃ)のパフォーマーです!

まぁこんな感じで、紹介しましたが全員紹介してたら終わらないので比較的技に集中して紹介しました。
まぁ見れるなら全員見たほうがいいです。

そして、ちょっと休憩と思ったときはラッドファクターブースに行くと結構いろんな人が遊んでいるの
でそこに行くのも面白いかも。

土日祝日よりも平日は比較的みやすいのでオススメです☆

僕は、明日遊びに行く予定です!お目当てはヨーヨー3組とマリオです!!