11月2日AKIBA-Night開催

image

好評のN8Nithgtですが今週30日(水)18時から西八王子店で開催!

そして・・・
11月2日(土)18時から秋葉原でAKIBA-Nightやっちゃいます!

2日土曜日は西八王子店をお休みをさせていただいて、ひっしーも参加します。
(翌日の3日 日曜日は西八王子店もやってます)

ちよだパークサイドプラザという前回もクラブを行った場所です。秋葉原駅からスピギアと逆方向に歩いて行くとつきます。

バレーボールもできる天井の高い空調の効いた体育館で床は校庭の代わりなので硬すぎず、柔らかすぎないラバーのような床で5Aや4Aの落下を気にせずに練習できる恵まれた会場です。ディアボロなども天井の高さが十分にあるので可能です。ヨーヨークラブですが、ゲームやカードのおもちゃではない、ジャグリング系、けん玉、コマなどはプレイOKです。

小学校併設の開場のため、名簿への登録をお願いします。スピンギアメンバーズカードをお持ちの方はカード持参で当日番号とお名前をお知らせいただければ大丈夫です。

秋葉原でも定期的にクラブを開催していきたいと考えています。会場の申請の都合で秋葉原の場合は参加していただく方に会員登録が必須となります。

詳しくは会場で説明させていただきます。

日時:11月2日土曜日 18時~21時過ぎまで

会場:ちよだパークサイドプラザ

開始、終了時刻が遅くなりますので中高生のみの参加の場合は必ず保護者の方に了解を得てから参加してください。小学生以下の方のみの引率者なしの参加はお断りしております。また帰宅時刻が22時を回ってしまう場合は終了前に帰宅をお願いしています。

大人の方は時間の許す限り楽しんていっていただければと思います。