ワケあり品等諸々発見!

今日は・・・・・・木曜日!!

お久しぶりの見つけちゃたシリーズ!

新サイトの制作ですっかりご無沙汰しておりましたが、ようやく再開です!

見つけちゃたシリーズをおやすみしている間に、スピンギアは棚卸しなんかもやったりした影響で色々と見つかっております。

そんな中から今日はワケあり品を中心にご紹介。

まずはこちらから!

シャッター エラー品(二重印字Ver) / Shutter

全米大会でのGentryの優勝やそれに伴う新色の入荷で益々注目のシャッターですが、珍しいエラー品が発見されました。

黒いボディ側のレーザー刻印が二回印字されてしまっています。これはある意味レアなのかも? もちろん使用上の欠陥はありませんよ!

ただでさえ安いシャッターですが、更にお安くご提供です!

さてお次は、

ベロシティ ワケあり品 / Velocity

こちらも片面のみ、ダイアル部分に貼ってある筈のステッカーが欠落しています。 ・・・ので、お安くご提供です!

やはり使用上の問題はございませんのでお得ですよ!

さて最後は、

S.konチューン フリーハンドゼロ / S.Kon tune FREEHAND…

伝説の改造機!ヨーヨーMod’sの第一人者、S.kon先生によるチューニングが施されたフリーハンドゼロです!

真鍮製のリムを搭載し、その上で重量が重くなり過ぎないようボディの内側を削って軽量化が図られています。

ゴールドベアリングも標準搭載し、フリーハンドゼロのキャップもそのまま付けることが可能です。

2005年頃に制作されたモノですが、今でも十分に楽しめるヨーヨーです!手に入るのはコレが最後かも!?

今なら、Mod’sスペーサーなんかを入れて使ってみるのも面白いかもしれませんね!

というわけで今回のご紹介は以上3点になります!

新サイトの整備にまだまだ手こずっている現状ですが、来週以降も引き続き"木曜日"は見つけていこうと思いますので、今後共よろしくお願いいたします。

それでは!!