楽天ブログアイコン(ひっしー.jpg
ひっしーです。たくさんのご利用ありがとうございます。 毎回気合を入れて商品選定に望んでいます。 まずは数をご用意できるもの、皆さんにお買い求めいただきやすいものを中心にお送りしてきましたが、 今日からメタルヨーヨーもラインナップに追加されます! 今日もたくさん追加するでよ!

★まずはヨーヨージャム往年の名機種からスタート!★
image
★YOYOJAM★ダークマジック2+センタートラックゴールドベアリング
往年の名機種ダークマジック2にセンタートラックゴールドをプラス。

image
★YOYOJAM★チェイサー
こちらは単体でドーンとお買い求めやすくしてみました。

image
★YYJ★スピーダー2/Speeder2
絶版のスピーダー2ですが、このヨーヨー見た目の地味さと同時期に販売したフェノム、フェノミズムに話題を持っていかれてしまった気がします。 ところがどっこい!真鍮製金属リムに自然なローエッジボディと実にヨーヨージャムらしいものに仕上がっているではないですか。実際に使いやすいので今も現役でよかったんじゃないかなとも思っています。

image
ヨーヨージャム セパレーター落とし+凹型ベアリング
楽天ブログアイコン(ひっしー整備士.jpg
良かったらこのセパレーター落としオプションもどうぞ。
納期は10日以降になると思います。

★そしてヨーヨーファクトリーのターン!★

image
★YYF★スーパーワイド+センタートラックゴールドベアリング
すっげー幅広のヨーヨーとしてある程度の認知があるヨーヨーですが、実際使うと楽しいです。どう使うかはあなた次第! ハイスペックベアリングもついてくるのでぜひフルパワーで使ってあげてください。

image
★YYF★ジェネシスプラス(ハブスタック)+センタートラックベアリングゴールド
メタルヨーヨーをどれにしていいか迷ったらこのジェネシスプラスはとてもいい選択しかもしれないです。 ハブスタック搭載機種の中ではダントツに安定感のあるモデルで、ハブスタックを外せば1A専用モデルとして高い性能を持っています。
ハブスタックを外した状態で送ることもできますのでご希望がある方は楽天ご注文時のコメント欄でお申込みください。

image
ロールモデルスティーブ・ブラウン+センタートラックベアリング(標準タイプ)
前回のセール終了後にほしかったんだけど間に合わなかったというお話をいただきました。
また復活させましたのでぜひ今回はGETしていただければと思います。

image
★YYF★ジーファンク+センタートラックベアリング(標準タイプ)

小型機種ですがもう普通のヨーヨーとポテンシャルは変わらないですね。 ユークスタや888などアンダーサイズのヨーヨーはたくさんあるんですが馬力のある回転をしてくれます。 ひっしーがにがてのプロトリューションやチョップスティックなどの細かい技練習用であったり、手が小さめのお子さんでバインドメタルを必要とするシチュエーションがあれば一番にお勧めしたいヨーヨーです。

今日はこんな感じです。 明日もまたやっていきます。

「ちょっとまって!」 楽天ブログアイコン(探偵てんちょ.jpg
いまセンタートラックゴールドベアリングをプレゼントするキャンペーンやってるけど、これにそのベアリング入れたらすごい回るんじゃないの?
image
【ヨーヨーファクトリー】BK2ライト/ブッダキング2+センタートラックゴールドベアリング

楽天ブログアイコン(ひっしーごきげん.jpg
世界記録出した時はBK2ブラックにゴールドベアリングだったから、かなり回りそう。 面白そうなのでセンタートラックゴールドとセットにしちゃいましょう。 ということで少しお買い得にしてみました。ぜひコレクションに加えてあげてください。

PS
月曜日は出荷日ですのでセール終了までお取り置きが必要なお客様は楽天サイトでご購入時にコメント欄で取り置き希望とお書き添えください。

とくにコメントがない場合順次出荷をしていきますのでどうぞよろしくお願いします。