カートは空です
| 重量 | 69.5 | g |
| 直径 | 55.9 | mm |
| 全幅 | 45.0 | mm |
| ベアリング | C | size |
| パッド | Silm | size |
チャンツアーリンのチーム、チームプリキング(TPK)の未販売のモデルです。AP2018の仕入れです。
以前より開発が続いているセンターパーツが回転するV5スタイルのヨーヨーですが、センターパーツを小さくしてパーツを指で掴むというファクターを排除し、プレイ中のスリープロスの低減に特化させるという方向で作られたモデルです。
実際に使ってみると雑なプレイでもスリープが落ちず、その効果はホリゾンタルスタイルで最も発揮されます。
ギミックの面白さに終始せず、競技での実用性も追求した意欲作です。
ギャップが最大幅で固定されており、フラットベアリングが付いているため、初期状態では紐が落ちます。購入後、KKやセンタートラックベアリングに交換をしてご使用ください。

