9/28~10/4までのスピンギアの動き-ヨーヨーフライデー

そろはむ大創業祭へたくさんのご参加ありがとうございました。買わなくても、#チキンカートあそびも含めたXを使った楽しめるイベントになったのではないかと思います。イベントが盛り上がる(=たくさん在庫がある)のは会社としてはよくないのですが1年に一度くらいは楽しみながら還元できるイベントがあってもいいと思うのでまた唐突な告知でふらりとやるかと思いますのでなんとなくその時期になったらソワソワしておいてください。

あまりに割引額の大きなセールだったのでそろはむ大丈夫?というご心配もいただきましたがこれが平常運転です(キリッ。

毎年こんな感じでやらかしながらもなんとか続いています。短期的には赤字でもヨーヨーを楽しんでいただき、日頃は定価でお買い上げいただいている皆様への感謝の気持ちを表すイベントとなっています。感覚を日常に戻してまた楽しいヨーヨーを続けていければと思います。

イベントの流れはこちらにまとめました!

創業祭の最中、1日警察署長もしてきました!

10月下旬登場予定、SGオフイングパーツ

スピンガジェットシリーズにはもちろん装着可能です。


オレゴン製アメリカンメタルスピンガジェットにも!(ワンドロップ製造初のオフストリング機種?)

 

10月5日第3回青空スピンジャムin八王子えきまえテラスは中止になりました

雨天予報のため、イベントは中止となりました、またの機会に開催できればと思います。

告知のブログはこちら

10月18日World Spintop Contest(マヨルカ島、スペイン)


昨年八王子で行われた世界大会、今年はスペインです。スピンギアもスポンサーとなっています。

日本からは現時点で4名の参加者。

11月頭 ヨメガコレクターズミーティング(現在調整中のため予告のみ)

現オーナーのPini氏とファイヤーボールを発明したLenny Amaral氏を迎えてのコレクターズミーティング。ファイヤーボールの生みの親からサインをもらったり質問ができるチャンスです!国内コレクターの貴重なヨメガコレクションも陳列予定です。場所は高円寺周辺を予定。

イベントが確定し、日程が決定し次第、詳細をお知らせします。またXでヨメガへの質問や希望、要望を募集しますのでもうしばらくお待ちください!

11月9日 AXEL YO-YO CUP


店長シュンです!
まだ冷めやまない「そろはむ大創業祭」、皆様お目当てのアイテムはゲット出来ましたか?
高円寺店もオンライン同様にセールを開催し多くのお客様にご来店いただきました!
ご来店ありがとうございました。

今週の高円寺店はヨーヨーリクリエーション、ジャパンテクノロジー・アウフヘーベン・他から商品が入荷!

それでは皆様Yoい週末を!!