【高円寺店】2022年ありがとうございました!!

ヨーヨーショップスピンギア高円寺店・店長のシュンです!

2022年も残り僅かとなり、あっという間の一年でした。
本年も高円寺店のご利用ありがとうございました!

2022年の高円寺店を振り返って行こうと思います。

いふじシンセン先生による高円寺店では初のスピンガジェットが発売。(一部店舗に在庫あります)

6月には移転後初の「スピンギアカップ」を開催!
ヨーヨー・けん玉・こまをメインとし、沢山のお客様が遊びに来て下さいました!
ヨーヨーヒーロー「スピンパワード」もこの日に皆様の前に初めて登場しました。

私シュンが監修の「SGヨーヨーケース」や高円寺スタッフ”アユム”監修の「SGヨーヨーバック5」が発売。


ペン回しパフォーマーKay氏とスピンギアの共同開発した入門者向け専用ペン「アラウンダー1」のリリースイベントを高円寺店で開催。

8月には高円寺阿波踊り連協会「菊水連」と音声合同ソフト「A.I.VOICE」のイベントがルック商店街で開催。
高円寺店限定でオリジナルの「スピンガジェット」「ルーピングスター」を発売。
こちらのイベントがキッカケで現在の「琴葉姉妹」「結月ゆかり」「継星あかり」などのコラボが始まりました。


同じく8月はフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」で高円寺店がピックアップされました。


10月には「スピンギアカップ」を開催した場所で地域の方にスキルトイを身近に感じてもらうためのライト層向けのイベント「スキルトイ秋祭り」を開催。
ペン回しパフォーマーKay氏のスペシャルパフォーマンスもありで盛り上がりました。

10月23日に高円寺に移転し1周年を無事迎える事が出来ました!
1周年を記念した「アクリルヨーヨースタンド高円寺店1周年記念モデル」が発売。

11月12月は国の入国緩和で多くの海外プレイヤーが日本に遊びきて下さいました。
高円寺店にも多くの海外プレイヤーがご来店。

ざっくりとなってしましたが、楽しい1年でした!

新年は1月4日からとなります。
ヨーヨー・けん玉・こまの各種福袋をご用意しております!

2023年の高円寺店も魅了的な商品を取り揃え、ご来店をスタッフ一同お待ちしております。
2022年もありがとうございました!
2023年もよろしくお願い申しあげます!

店長シュン