8/20-26のスピンギアの動き ヨーヨーフライデー #ヨーヨー

TPから新色入荷とパクファーがまさかの再販?と高価格帯に動きが多い1週間でした。

M3.5というヨーヨーには珍しい、でもDサイズには必要なアクセルの新規格!
赤く染めてみました。
BoltXPを頼んだらBolt2の案内も来て何故かそちらが先に到着しました。XPも再入荷しますのでお楽しみに。
ーーーー
スピンギアとしては新しい取り扱いとなるJake Bullok氏のブランド。ピンクxブラックはスピンギア限定カラーです。

定員制でお陰様で満員御礼で終了したイベントでした。未来の可能性の1つとして1つの好きなことを仕事にする例になればと思います。組み立て式のスピンガジェットをお土産に実際に組み立ててからのワークショプという流れでした。

27日 全日本ペン回し選手権大会

有志による大会。スピンギアもスポンサーし、ブースを出しています。

そして同日はスピンパワードも参加するネスト祭!
2022年ネスト祭 前売りチケット

9/4 中野スキルトイクラブ

 

高円寺店・店長シュンです。

夏休みも残り僅かとなりました!

高円寺店は8/31(水)まで13時〜19時で営業しております。

さて今週末8/27(土)は名古屋のヨーヨーショップ ネストさん主催のイベント「ネスト祭」が開催されます!

私シュンはスピンパワードと共に行ってきます!

そして物販ブースでは「スピンパワード」・「ASOBI PROJECT」・「スピンギア」の新商品を先行販売します。

8/28(日)には高円寺店でも販売スタートします。

週末のご来店お待ちしております!

ASOBIプロジェクトのヨーヨー、よく見るとトリックが変わっています。これは揃えたくなりますね!

それでは皆様Yoい週末を!