ヨーヨーフライデー

今週末は高円寺が熱い!ということで高円寺店情報から!

高円寺店・店長のシュンです!

8/6(土)テレビ取材を受けました!

フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」に高円寺店が登場します!

高円寺店移転後2回目のテレビ出演です!

是非ご覧ください

8/7(日)阿波踊りイベント!

高円寺ルック商店街にて「菊水連×A.I. VOICE」のコラボレーションイベントが開催されます。

スピンギアも協力店という事で7日の開店より、コラボヨーヨーの販売も行います。コラボグッズお買い上げ500円ごとに差し上げる抽選券もあります。詳しくは公式サイトをご覧ください。

ルーピングスター 名前に星と月が入っているので星空をイメージしたキラキラなグリッターカラーをチョイス。透明感のある涼しげなヨーヨーに仕上がっています。

キャラクターのイメージカラーにあった配色でコラボキャップを配置しました。表と裏で背景の色が違うのもポイント。

商店街で阿波踊りも開催される予定ですので、是非高円寺へ遊びにいらして下さいませ。

8月7日発売、オンラインでの販売は未定となっています。

↓公式放送で取り上げられた時の様子

高円寺の阿波踊りといえば規模の大きなお祭りで出店地を高円寺にした理由の一つでもあります。コロナでなかなかイベントが開催できない中、ピンポイントでスピンギアのあるルック商店街のイベントとして開催されるという幸運な出来事に加え、菊水蓮xA.I. Voiceとのコラボグッズまで成立してしまいました。

久々の再入荷!バイメタル機種の中でもコストパフォーマンスに優れたモデルです。
大西選手のユニークさを実現するユニークな形状。サムシングがリファインしたことで形状のユニークさは保ちつつ、さらに一般向けに使いやすくなりました。
スピーダーに続き、Hiroyuki氏の”シグネチャー”モデル登場。プレミアム感ある仕上がりのヨーヨーです。
JTのバイメタル。見た目通りの使いやすさで人気です。
Made in Japanのヨーヨー。NSKベアリング初期搭載なのでこのまま使うのがベストな状態です。サクラカラーはまだ若干あります。
8月8日8時に発売

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoyofriends(@yoyofriendss)がシェアした投稿

スピンギアが開発協力したYoYoFriendsの日本向け新作!

イベントレポート

イベントヨーヨーも作成しました!

13日 祝20周年!津田沼練主催のセントラル千葉ヨーヨーコンテスト

スピンギアはスポンサーとしてオリジナルスピンガジェットを製作させていただきました。20年間続く、というのはすごいことだと思います。 コンテスト、と名はついていますが、ヨーヨーのレベルに関係なく、当日ふらっと行っても楽しめるイベントです。ぜひ参加してみてください。


14日 ホビーロードイオン新潟店様主催のイベントとしてTakaがパフォーマンス&実演販売。

 


21日 中野スキルトイクラブ こまの練習会。こまに興味がある人なら誰でも参加できます。


23日 八王子の大学での実施。今回で2回目


27日 全日本ペン回し選手権大会

そして同日はスピンパワードも参加するネスト祭!
2022年ネスト祭 前売りチケット2022年ネスト祭 前売りチケット

それでは皆様Yoい週末を!


 

LINE友達限定の裏話や限定商品の先行販売などお得な情報を配信しています。まだ登録されてない方は是非登録してください!

友だち追加