4/2-8 #ヨーヨー フライデー 今週のスピンギアの動き

クラウドファンディングで300万円というゴールをクリアした、ムゲンヨーヨーの予約受付開始!
高円寺店でも体験いただけますが、クラウドファンディングに続いて一般流通に先行して手に入れるチャンスです。近くレビュー記事も掲載予定
モーターヨーヨーとして引き戻し(ゴムチューブ使用)とバインド(標準)で使用でき、高速に振り回すとモーターの回転が負けてしまいますが、通常速度であれば電池が切れるまでワンスローでフリースタイルをしていられる夢のようなヨーヨーです。
ヨーヨープレイヤーなら必携と言えるかと思います。またARでさまざまな効果が付与できるアプリと連動した遊び方も無限の可能性を秘めています。
4月4日に始動した高円寺店店長、シュンの個人プロジェクト。一番近い立場としてスピンギアも支援していきます。Twitterのアカウントもフォローお願いいたします!

4日のヨーヨーの日は平日にもかかわらずたくさんのご来店をいただきありがとうございました。またさまざまな企画をしていきたいと考えています。

キックスターターの新しいプロジェクトがスタートしてます。

早くも100万円突破しました。先行特価で手に入れるチャンスです。ぜひご利用ください。

スピンギアからの国内出荷なので通常の予約販売の通販と同じ感覚でご利用いただけます。

今回初めて、”Project We Love”にも選ばれています。ヨーヨーの楽しさを世界中に広げていければと思います。

こちらからご支援いただけます。

キックスターターという普段のヨーヨー市場とは違う場所へヨーヨーで切り込んでいます。クラウドファンディングの特性上、数字が上がれば上がるほど盛り上がっている感じになっていきます。

今後購入の予定がある方はキックスターターが先行でお買い得なのでぜひご支援いただければと思います。6月のお届けを予定しています。

それではみなさんYoい週末を!