けん玉再始動-23日は高円寺店にけん玉スタッフ出勤

久しぶりのけん玉新入荷!

まずは第一弾ということでミネソタのSweets Kendamasが入荷してきました。今後も発注済みの注目モデルが続々と入ってくる予定なのでぜひ引き続きチェックしてみてください!


けん玉専任担当不在によりほぼ1年間仕入れ・更新がストップしていたスピンギア。

沈黙を破り、再びけん玉のプロショップとして再始動します。

1年ぶりのスタッフあきらです!

昨年はけん玉担当スタッフとして動けていなかった分、今年はしっかりと「けん玉プレーヤーに愛されるお店」としてのスピンギアを再構築していけたらと思います!

まだまだ世間はけん玉イベントができる状況ではありませんが、ホットな新商品をお届けするなどお店としていまけん玉ファンの皆さまにできることを精一杯やっていきますので、ぜひ引き続きスピンギアをチェックしてみてください。


2月23日(祝)は高円寺店にけん玉スタッフあきらが出勤です

実はいま高円寺店でじわじわと人気が高まっているけん玉。シュン店長のけん玉認定会には毎週必ず数名の方が挑戦されています。

明日23日はシュン店長とあきらの2名体制となりますので、特にイベントなどではありませんがけん玉目当ての方もぜひお越しください。

もちろん店舗スタッフは全員販売中のモデルについて熟知していますが、けん玉専門スタッフならではの一段階掘り下げたプロ目線のご案内やアドバイスができると思います!(逆にヨーヨーはシュン店長や他のスタッフに聞くのがおすすめです)


おわりに

けん玉の全国大会が度々中止になるなど正常化にはまだ遠い世の中で、ショップとしてできることにも制約がかなりあり歯痒い思いをすることが本当に多いです。

「ファンの方に喜んでもらえる商品を仕入れる→イベントや大会、新商品開発で界隈に還元」という理念はけん玉に限らずですが、今後もオリジナルモデルやスピンギアならではのけん玉グッズ、各ブランドとのコラボ商品など、皆さまに喜んでもらえる専門店を作っていきます。

イベント開催や大会の主催・スポンサーができる日を待ちながらけん玉部門も準備を進めていきますので楽しみに待っていてください!!