#ヨーヨー フライデー 今週のスピンギア

今週のスピンギアの主な動きを振り返ります


21日

HUATIANから久々の入荷です。

フラッグシップモデルの名にふさわしい質感
こちらはうって変わってエントリーモデル。6色から選べます。ダブルリムの底面にレーザー刻印がされていて見た目におしゃれ

リセスからも久々の入荷!メタルヨーヨーも近日発売されるという情報も。

ステップ3に新色登場。カッパーは銅色をイメージしたカラーでスピンギアのカラーでは今までにあまりないテイストです。ミントグリーンは再入荷ですが色味が変わりました。

ステップ3をご存じない方へ

1.5mm厚のパッドで引き戻し仕様にしています。パッドを通常のものに変更して凹型ベアリングを入れると簡単にバインド仕様になります。ギャップが最大ではないため、上級者の場合は滑りがやや悪く感じるかもしれませんが、初心者の場合、バインドの練習をするときにバインドの良さを享受しつつ、戻りが良いのでおすすめです。引き戻しでヨーヨーの動きに慣れて、バインドに変更してもバインドの練習をしやすい幅となっていて、競技用ヨーヨーへのステップをきちんと踏んでいけるのがステップ3となっています。AltenativeSpin様のブログレビューも御覧ください


Somethingからバイメタルの新作がリリース。シュアショットをバイメタルにしたようなデザインです。


シュトルムパンツァーからのスピンオフ、サブブランド、STURM PANZER SSから新作が登場!

59−66gまでキャップとリングによって重量が変更できたりフィンガースピンに対応するカスタムの幅の広い機種。奇抜なアイディアのようですが、よく練られたデザインとヨーヨージャムへのオマージュもきちんと踏まえていて、使っていても楽しいヨーヨーです。個人的にはキャップ全部外しの59gでひゅんひゅん動かすのが楽しいです。


ミニパンツァーの限定版。パーツケース兼キャリーケースを兼ねたジュエリーボックスが豪華かつ実用性を兼ね備えています。下駄の底部部分に必要なモノすべてが詰まってます。


待望のミニパンツァー再販。ロゴ入りで見た目にもパワーアップ。世界最小バインドヨーヨーは1つは持っておきたいですね!

祝営業再開!当面は水金土日祝日の営業です。


 

Noaのヨーヨーちゃんねる(仮)の予告公開しました。

スピンギアのトップページからチャットで問い合わせできる仕組みをテスト運用開始しました。即時に回答できるタイミングと離席していると次の日になる可能性もありますが新しいコミュニケーション方法としてお試しください!出荷に関してお急ぎの場合は電話が確実です。引き続きメールやDMでの機種選びのご諮問も受付中です。


 

Noaのヨーヨーチャンネル(仮)の次のエピソードを収録しました。ツイッターのアカウントもフォローよろしくお願いします。

商品が徐々に戻ってきています。Webでお買い物、アキバで受け取りが確実です。ぜひご利用ください!


今週もたくさんの入荷がありました。面白いヨーヨーやいい機種が揃っているのでぜひ記事を読んで興味を持ったらそれぞれの商品ページで詳細を見てみてください!