スピンギア ヤフーオークションはじめました!

スピンギアでヤフーオークションはじめました!

やっと日常がすこしだけ戻りつつありますがまだまだ油断はできない今日この頃。
先日まで開催していた各種イベントも沢山の応援をいただき本当にありがとうございます。

スピンギアとして今後さらにいろいろなことにチャレンジしていくという一環でヤフーオークションをはじめてみました。
2003年頃にひっしーがヨーヨーを再開したときのメインストリーム機種を中心に、ヨーヨージャム末期の奇作までそろっています。

得にこのナイトムーブズ4はめっちゃ好きなヨーヨーです

中心ポリカボ、アルミボディ+真鍮リムと考え得るジャムの技術をぶち込んだ作品。
残念ながら中心強度がそこまで高くないため使用後の破損率が非常に高く、値段の高さもあり消えて行ってしまいました。
ただ、当時こいつを使い込んだひっしー的にはめっちゃ高性能で特に黒は比較的中心の破損率が低く長く使えてこともあって思い入れの高いモデルです。
(本当はレッドボディ、黒プラスティックが好きですけどね)
今回は未使用品ならではの奇跡的なコンディションでお届け。
このヨーヨーをGETした方は使ってみるのも良し、あえて使わず歴史の一部とするのもよし。
皆さんの価値観で自由にお使いいただければ本望なのでは無いかなと思います。
他にも歴史に埋もれた名作、奇作をぜひ一度ご覧いただければ幸いです。