スピンギアAKIBAカルチャーズZONE店の営業再開は6月1日16時よりとなります

緊急事態宣言を受けての都の営業自粛要請に基づき4月5日より営業を自粛してまいりました。

自粛期間中の家賃に当てるべく開催してきたセールも大詰めです。29日18時より50%OFFに突入します。30%OFFでも確実に手に入れたいという方は再度内容を見てみてください!

緊急事態宣言の解除に伴い都の自粛要請もなくなりましたが、引き続き3密を避けていく状況には変わりがありません。スピンギアとしては当初の予定通り、6月1日から営業を再開していきます。

西八王子店は店内の滞在で遊んで頂く方が多く、十分なサービスを提供できないと判断し、三密を避けるため、6月中も引き続き休業を継続していきます。

営業時間について。当面は短縮営業をしていきます

6月1日16時〜19時 実質的な再開作業日。TAKA&ひっしーが商品補充をしながらだっちゃんがお待ちをしている予定です。セールアイテムも持ち込む予定。
6月2日〜5日 14時〜19時
6月6日、7日 13時〜19時

6月8日以降の予定は来週の状況を踏まえてまた告知させていただきます。

コロナウイルス対策として以下のようにさせていただきます。

1)当面、店内でのヨーヨープレイは行わず、長期の店内の滞在、待ち合わせ場所として使用していただくことも避けていただき、大変恐縮ですがお買い物に特化した店内の使い方をしていただければと思います。
2)試し振りについては店舗に在庫がある機種で購入検討のお客様のみとさせていただきます。初心者用のサンプルヨーヨーも当面は下げていきます。
3)ご来店の際はマスク着用、また体温が高い状態では外出を控えてヨーヨープレイヤーとして社会に対する責任を果たしていただければと思います。スタッフもマスク着用させていただいています。

セール対象商品お買い上げについている1回限りご使用できる10%クーポンですが、急に出歩くのも怖い、また地方だから来店が無理という方もいらっしゃると思うので、当初の1ヶ月有効予定から、6月1日から8月末までを対象とさせていただきます。ルールに記載の通り、雨の日割引やSGカード特典との併用はできませんがお立ち寄りの際に、ぜひスタッフに店舗をサポートしていただいた一人であるという意味も込めてご提示いただけると嬉しく思います。

またご支援いただいた10%オフクーポンですがお持ちいただいた際に角を切り取らせていただき、使用済みの証といたします。回収させていただくこともできますが、記念に持ち帰っていただくこともできます。