KROM POP新商品まもなく発売!

前回のブログでご紹介したとおり、POPの新色は木地色!

発売日は明日10月1日です

この色を待っていた!っていう方も多いのではないでしょうか。

見た目は木地ですが、玉全体が通常版のPOPと同じくラバー塗装になっているので、見た目だけでなく使い勝手も良い1本です。

また、発売記念プレゼント企画として、POP(新色以外もOKです)をお買い上げの方全員に、KROMクリアステッカーを4枚セットでプレゼントします!

このステッカー、ちょっと前までKROM製品にセットで入っていたのですが、最近のモデルには入らなくなってしまったのでぜひこの機会にゲットしてください!

大きすぎず使いやすいサイズなので、さりげなくけん玉好きアピールができます♪

以前普通にけん玉に同梱で配布されていた時期も1本1枚だったので「もったいなくて使えない!」と思っていた方もこの機会にぜひ色々貼ってみてください!

プレゼントキャンペーンはひとまず10月10日までの開催となります。それ以降もステッカーに残りがあれば継続する可能性はありますが、ぜひお早目にお買い求めください!

では、では。また次のブログでお会いしましょう!

 

 

~以下蛇足のコーナー~

↑賞品で山形工房製のけん玉「大空」をもらって喜ぶスタッフあきら

 

先週の全日本空中技選手権(兵庫県開催)に引き続き、昨日9/29(日)に東京都板橋区で開催された「埼京けん玉大会」に参加してきました。

日本けん玉協会の東京都支部・埼玉県支部が合同で開催する地方大会で、今年で2回目の開催となります。

総勢参加者が60名を超える予想以上に大きな大会になりました。

最近は各支部が積極的に大会・イベントを企画運営している甲斐があり、たくさん人が集まってくれるようになりました。

もしもこれからけん玉イベントや大会に行ってみたい!けどよく分からない、、、という方がいましたら、ぜひスピンギアにお問い合わせください!

スピンジャムのときやお問い合わせフォームからでも、お知らせいただければ丁寧におすすめイベントや雰囲気などご紹介します!ぜひ一緒にけん玉で遊びましょう♪

以上蛇足コーナーでした。

(ちなみに大会成績はトップと1点差の2位でした。実は昨年の第1回大会はわたくしスタッフあきらが優勝しており悔しい成績だったので、また来年は王座奪還に向けてがんばります!)