KROMとSweetsから大注目の新モデル入荷!

みなさんこんにちは!スピンギアけん玉担当あきらです。

先週はオランダで開催されたけん玉大会に行ってきました。現地のけん玉仲間の家に泊めてもらって、たくさんけん玉をして、プレーヤーとも大勢会って、けん玉好きとして本当に幸せな日々でした。昔と違って今は世界各国でけん玉イベントが開かれているので、ぜひ機会があれば参加してみてください。絶対楽しいですよ!!

それは置いておいて今日の本題

KROMとSweetsから大注目モデル新入荷!

 

・KROM STROGO

・KROM KOLLEGE

まずはKROMから2機種。

STROGOはおしゃれ&回転視認性Good、KOLLEGEはメープル材採用に加えて新形状の中皿バランス調整ホール。

どちらも高摩擦ペイントで本格的に使っていける良モデルだと思います!特にKOLLEGEの重心調整用ホールはかなり月面着陸系がやりやすくなるので月面好きの方やこれから月面着陸に挑戦するプレーヤーにはぜひ使ってもらいたいです!

・Sweets CF レジェンドモデル プライムペイント

・Sweets LUSUMAKI BOOSTシェイプ

・Sweets シグネチャーシリーズ REED STARK / BOO JOHNSON

スイーツからも新シェイプのモデルが一気に登場!

こちらは「BOOSTシェイプ」という2019年新形状です。現在多くのプレーヤーに支持されているプライムシリーズを基に、KWC(けん玉ワールドカップ)使用可能レギュレーション内で皿の大きさをさらに拡大しつつ全体のバランスを調整した最新モデルです。

お皿への乗りやすさもさることながら、灯台系・月面着陸系・うぐいすたけうままさかり系の技がとてもやりやすいので、これからKWCをはじめ大会やイベントに参加される方にはぜひ1本持っていてほしいモデルです。

Christian Fraser選手のモデルは最初の入荷は一瞬で売り切れてしまいましたが再入荷。今回は塗装が高摩擦のプライムペイントになったバージョンです。

今日ご紹介したモデルは全て販売開始しておりますので、売り切れ前にお早目にチェックしてみてください♪

明日からは東京おもちゃショーが開幕となります。15(土)16(日)の一般公開日にはわたくしスタッフあきらも小間番号1-45スピンギアブースにおりますのでぜひ遊びに来てください!

では、では。楽しいスキルトイライフを!