6月の西八王子店営業予定(2019年6月)

令和の時代も楽しんでいきましょう!

6月は東京おもちゃショー出店があるため15日は休みが確定しています。
それ以降の日程は調整中ですが営業できればやっていく予定です。

急遽 西八王子の営業日に変更があるばあいはツイッターが一番確認しやすいと思いますので
西八王子ツイッターアカウントをフォローしておいていただければ幸いです。


現在西八王子店は土曜日のみの営業となります。
平日18時までであれば店舗営業は行っていませんが商品の受け渡しは可能です。
ご希望されるお客様はお電話にてお問い合わせ下さい。


・6月1日  通常営業 13:00-18:00までの営業

・6月8日 通常営業 13:00-18:00までの営業

・6月15日 東京おもちゃショー出展のためお休み

・6月22日  調整中

駐車場スペースありですのでぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
ヨーヨー、ケンダマ、こまの技アドバイスもできますので是非どうぞ。

引き続きできるだけ毎週土曜日営業で活動していきます。
お時間ありましたら是非足を運んでいただければと思います。
PS 西八王子でも交通系マネー、PayPayなどのQR決済、各種クレジット使用可能ですので是非ご活用下さい

6/15土曜日、6/16日曜日は東京おもちゃしょーにブースを出していますのでお時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。