1/4~1/13のAKIBA店スタッフ紹介

もっ!だっちゃんです!

ついに2018年が暮れ、やってきました2019年!!!!!

今年もAKIBA店含めてSPINGEARをどうぞよろしくお願い致します。

とは言いつつも、この内容を打ち込んでる時はまだまだ年末真っ只中だったりします(笑)

この記事が投稿される時は自分の年末の戦果がどうなってるのか気になるところ。

ここから始まる2019年はどんな年になるのでしょうか。

「平成」から新しい年号に切り替わるあたりは特に目玉でしょうか。

とまあ、私情は置いておくとしまして。

今年は2018年よりもYoい年になるといいなーとか思ったりしつつ本日は初売りの1月4日からのAKIBA店担当紹介になります。

それでは定番の以下のテンプレに従ってどうぞ(笑)

各曜日の担当スタッフが変更となる場合はSGAKIBA店のTwitterアカウント@SPINGEAR_AKIBAにてご案内しています。
よろしければAKIBA店Twiiterアカウントをフォローいただきつつチェックしてもらえるとありがたいです♪

それでは1/4~1/13のAKIBA店舗スタッフをご紹介いたします。

1/4 (金) だっちゃん 13:00~OPEN 18:00~スピンジャムAKIBA開催

1/5 (土)  前半ケント 後半だっちゃん 11:00~OPEN

1/6 (日) 前半ケント 後半だっちゃん 11:00~OPEN

1/7 (月) だっちゃん 13:00~OPEN

1/8 (火) だっちゃん 13:00~OPEN 

1/9 (水) U 13:00~OPEN

1/10 (木) だっちゃん 13:00~OPEN

1/11 (金) だっちゃん 13:00~OPEN

1/12 (土) 前半ケント 後半原田 11:00~OPEN

1/13 (日) 前半ケント 後半ひっしー 11:00~OPEN

ちょっと私のアイコンが多くてん~???な感じではありますが、改めまして2019年もよろしくお願い致します♪