今週の西八王子店(12/15~)

え?12月が残り半分??ちょっと驚きです。

今週末15日にはハイドランジア ラウルス 、ダンカンのビッグファンやフリーハンドネクストジェネレーションなどが一斉に発売!
西八王子ではweb在庫が売り切れていなければ販売が可能ですので最速で手に入れたい方はぜひご検討を!
(ダンカンのビッグファンやフリーハンドネクストジェネレーションについてはSG別注カラーのみ販売で通常カラーはweb優先で実店舗は翌週の水曜以降の販売開始を予定しています)

西八王子の営業日に変更があるばあいはツイッターが一番確認しやすいと思いますので
西八王子ツイッターアカウントをフォローしておいていただければより確実かと思います


現在西八王子店は土曜日のみの不定期営業となります。
平日18時までであれば店舗営業は行っていませんが商品の受け渡しは可能です。
ご希望されるお客様はお電話にてお問い合わせ下さい。


12/15 営業日ですが13:00-18:00までの営業となります。
駐車場スペースありですのでぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
ヨーヨー、ケンダマ、こまの技アドバイスもできますので是非どうぞ。

16日日曜日はお休みです。ご来店の際はご注意下さい。

次回のAKIBAスピンジャムは2019年1月4日に開催します。
AKIBA店の初売りも同日からなのでぜひ遊びに来て下さい。


・スピンジャム立川について
イベント出店などで不定期な開催になってしまうことが多くなったため
10月の開催から元SGスタッフのみいむん(三村)へ主催を委譲し、立川ヨーヨー練習会として再出発することになりました。
くわしくは練馬区&立川ヨーヨークラブのサイトをご覧いただければと思います。

ヨーヨー競技向けのテクニックを教えてもらったり、始めてヨーヨーに触る方でもみいむんの丁寧な指導は定評があります。
ぜひ大船に乗ったつもりでご参加いただければと思います。ひっしーをはじめSGスタッフも予定が空いていればあそびに行かせてもらおうと思います。

なお、練馬区&立川ヨーヨークラブはヨーヨー専門の練習会となりますのでご注意下さい。
スキルトイ総合の練習交流会はAKIBA開催のスピンジャムをご利用いただければ幸いです。