ボーダレスTIPS(2)スペーサー

本来は同時発売したかったスペーサーが到着しました。現状は赤を片面1つ、反対側に2枚入れることで2種類のギャップ幅を作り出すことができるセッティングの10タイプ(4A仕様)に使うと楽しいスペーサーです。

オフストリングに適したスペーサーになっています。表表、裏表、裏裏の3種類のギャップが作れます。複雑なレール系やベアリングに紐を巻き付ける系の技をやるときは広めに、普段は狭めでと選べます

1A的な遊び方をするためのワイドスペーサーです。ギャップが広がるために青スペーサーで、オフストリングで遊ぼうとすると戻ってこない上に投げ出しが辛くなりますが、バインドセッティングであったり、引き戻しで使うことで快適に遊べます。リジェネもできるので不思議な感覚が楽しめます。

タイプ10をあえて4A用と用途限定していない性能がようやく発揮できます。パフォーマーの方が使えば見栄えのするヨーヨーに、テクニカルに競技スタイルで遊べば実用性とはかけ離れた筋トレをしているような別の楽しさに。

バインド仕様のときは高回転で巻き戻すと指に対する衝撃が非常に強いのでご注意ください。

ボーダレスの可能性を広げる2種のスペーサーを使い分けてより深く楽しんでいただければと思います。もちろんタイプ6に装着することもできます。コンボセットをお持ちの方は様々なセッティングで楽しんでいただければと思います。