今週の西八王子店【4/14~】

icon-hitshee
ひっしーです。昼は暑いけど夜はちょっと肌寒い感じ。
寒暖の差が激しいのは高尾山に近いからなのか、それとも全国的にそうなのかはわからないですが。
日も長くなってきてなんか得した感じになる季節。何かやりたくなりませんか?

それならばスピンギアでなにかスキルトイにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
お時間があれば基礎のインストラクションまでは店内で対応できますよ。

4/14は営業日 13:00-18:00までの営業です。
先週はかなりたくさん新商品が来ているのでどのジャンルの方でも楽しめるのではないかと思います。
ご来店お待ちしております。

image
4/15 西八王子店終日お休みです。(基本日曜日の営業は普段もありません)
西八王子店休日はAKABA店をご利用いただければ幸いです。


AKIBA大スピンジャム 5/3 木曜日 9:00-17:00

ちよだパークサイドプラザ6階多目的ホールにて開催します。
朝から夕方にかけての長時間開催。AKIBA店と合わせてお立ち寄りいただければ幸いです
ヨーヨー、こま、けん玉 そのほかスキルトイの練習ができます。

image

スピンジャム立川 201805 5月6日 日曜日 立川まんがパークにて
5月のスピンジャムの予定です。

13:00-17:00までの開催で、会場は地下1Fのスタジオか2Fの会議室
雨が降ってしまうと屋外のイベントが室内開催になる関係で会議室がつかえなくなるので地下1Fのスタジオでの開催になります。
どちらになるかは直前の状態で確定後お知らせとなります。

ということで今週もどうぞよろしくお願いします。