2月のAKIBA店スタッフ&スピンジャム日程のご紹介~

 

どもっ!だっちゃんです!(汗)

冒頭のはいつものやり取りという事でお見苦しいところをお見せしました (^_^; )

今年も何だかんだ1ヶ月が過ぎ「2月」突入となりました。

思えば先月は色々とありましたね。

数年ぶりの大雪、昨日に至っては35年ぶりにスーパーブルーブラッドムーンが観測できたりと「○○年ぶりの○○」という出来事が多かったような印象でした。

果たして今月は何か起こるのでしょうか?

とかなんとかありつつ今月もAKIBA店は営業していくのであった~♪

さてさてさて、まずはイベントのお知らせ


AKIBAスピンジャム 2/12 月曜祝日 9:00-12:00
ちよだパークサイドプラザ6階多目的ホールにて開催します。
朝からお昼にかけての開催なので終わった後AKIBA店やお出かけをされてもよさそうです。
お時間があればぜひ遊びに来てください。

今月のAKIBA店のスタッフ紹介をさせていただきます。

 

(月) 5日・12日・19日 ・26日:だっちゃん

(火) 6日・13日・20日・27日  :だっちゃん

(水) 7日・14日・21日・28日 :U

(木) 1日・8日:だっちゃん 15日・22日  :おにぎり

1日&8日

15日&22日

(金) 2日・9日・16日 :原田 23日 :だっちゃん

2日&9日&16日

23日

(土) 3日・10日・17日・24日 :前半おにぎり・後半だっちゃん

 

(日) 4日・11日・18日・25日 :前半だっちゃん・後半ひっしー

今月は木曜日と金曜日は月の前半と後半でスタッフが入れ替わっております。

皆様にはご迷惑お掛けしますが何卒よろしくお願いします。

だっちゃんでした☆