ヨーヨーオフィサー新作はフィンガースピンが超絶やりやすいのに性能が犠牲になっていないYACARE!

Takaです。ハマコン近くなりテンションも上がってきました。そんな中注文のお知らせをもらった瞬間にテンションが上ってしまったヨーヨーオフィサーの新機種が登場しました。

他ブランドとの比較レビューはしないようにしているのですが、ネクスト4であった自動的に指が収まってしまう感覚が復活しています。外側の段は急角度で勢いをつけて、中間段はとどまらせず滑らせて中心へガイド、そして中心は深すぎず浅すぎない自動的に収まって安定して回る感覚。これ以上無い究極のフォルムをしていると思います。

さらにきちんとしたヨーヨーの基本性能、そしてなによりカラーリングも素敵という2017年前半の新機種の中でもTOP3に入れておきたい完成度。自信を持ってオススメするので流行のフィンガースピン機種の中でもかなりの完成度を味わってほしいです!

そしてキルター3。直径がやや大きくなり(0.7mm)、そしてワイド化とスペックがノーマル化し、低価格機種にありがちなデチューンが取り払われたフルスペックコストパフォーマンスモデル。色が良いのはヨーヨーオフィサーの特徴ですが、キルター3は同ブランドの中でもベストセラー機種でフラッグシップとはまた違った方向でブランドを象徴する機種。色と性能、そして価格に妥協していない挑戦的な機種に仕上がっています。

プラスティック機種にあまり無かった形状、ラウンドでなくストレート形状。薄型ベアリング搭載で引き戻し仕様なので初心者向け?と思いきや競技用のトレンドのストレート形状なので使っててテンションが上がります。楽しい。無駄に重くしていないところもポイント高いです。後発のプラスティック機種だけあって従来市場にある機種の隙間を縫って、欲しいところをきちんと作り出してきたという感じです。

品切れていた4A機種ウエルキンも新価格で登場。3200円を切った衝撃価格です。

アーバンは旧モデル特価になってます。